スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントインカムで学ぶ、ポイントサイトの使い方!(実際に稼ぐ編2)

(前回までの記事)
ポイントインカムで学ぶ、ポイントサイトの使い方!(会員登録編)
ポイントインカムで学ぶ、ポイントサイトの使い方!(実際に稼ぐ編1)

こんにちは。管理人の真昼屋です。
さて今回の記事は、前回お知らせした通り、
「ポイントインカムを使った、手軽でかなり稼げる方法」のご紹介です…!
タイミング(後述)が良ければ、初めての方でも30分で500円ゲットできます!



必要なもの

端末 (iPhoneやiPadなど)
ポイントインカムのアカウント(PCで登録したものでOKです)




さて、用意はできましたか?
それでは本題に入っていきましょう!

今回紹介する方法はズバリ「無料アプリDL」で貯める方法です。
無料アプリ…。そう、みなさんも知っている「アプリ」です(笑)
これをダウンロードするだけでポイントがもらえるんです。



では早速やり方を説明します。

①ポイントインカムにスマホからアクセスし、 ログインする
(iPadをお使いの方は、ポイントインカムサイト下部よりスマホ版に飛んでください)
この時、アカウントを新たに作る必要はありません。
PCアドレスを使って作ったポイントインカムのアカウントでログインできます。

②画面左下、アプリというところをタップする
2015081311030979d.jpg

移動すると、下に画像のように色んな案件が出てきますね。
20150813110307092.jpg

③自分がやる案件を探す
今ズラッとアプリ案件が並んでいますよね?
この中から、自分がやる案件を選びます。
今回私は、ずば抜けてポイントが多い「game of war」という案件をやります。
3000ポイント…つまり300円分ものポイントがもらえる素晴らしい案件です!

④案件の詳細を確認して、ポイント獲得条件と承認期間を把握する
前回の記事でも書きましたがこの作業は絶対忘れないように!

先ほど、アプリDLだけでポイントがもらえると書きましたが、
正確には、アプリをDLしてちゃんと条件を満たさないとポイントは獲得できないんです。

20150813112431c1d.jpg

今回の場合、アプリをDL後に拠点レベルというのを5まであげれば成果になるみたいです。
そして承認期間は、即追加:つまり30分程度で反映される案件です。

お小遣いサイトでは、アプリDL案件の相場は25から45円程度
そして承認期間は、99.9%の案件が即時反映のものでしょう(それ以外みたことがありません)

⑤ポイント獲得条件をしっかり満たす
まず、④で見たページ内の「ポイントを貯める」という所からDLしてください(絶対)。
その上で、④で確認した条件はちゃんと満たしましょう。

ちなみに私は、この案件10分程度で終わらせました。

⑥付与されるのを待つ!
条件さえ満たせばあとは自動的にポイントが付与されるので、もう待つだけです!

ちなみに達成した画像がこちら。ちゃんとレベル5になってますよー。
201508131508249e2.jpg


そして数時間後。思い立って確認して見たら… (右上注目!)
201508131508257e6.jpg

3000ポイント付与されてましたー!
つまり10分で300円稼げちゃったことになりますねー!素晴らしい!



以上が、アプリDLで稼ぐ手順になります!

さて、ひと通り流れが掴めたところで、
次は、ポイントを貯めるコツを紹介していきます。
これは結構重要なことなので覚えておいてくださいね!



①アプリ案件は16時.17時が狙い目!絶対に逃すな!
私はこの記事の冒頭で、タイミングが良ければ30分で500円はゲットできると書きました。
この「タイミング」というのが、まさに16.17時という夕方の「時間帯」のことなのです。

じゃぁ、朝7時にやるのと夕方17時にやるのでは何か変わるの?
何が違うのか。それは、案件の数なんです。
下の画像を見てください。
2015081317495252e.jpg

これは、あるお小遣いサイトのアプリDL案件ページの比較写真です。
右上は15:10のもの。左下は同じ日の17:00のものなんですが...
これはもう言わずもがな。圧倒的に17:00の方が案件が多いですよね…!

案件が多いということは、それだけ多く稼げるということです。
ちなみに、この日の17:00に掲載された案件のポイントを合計したところ。
なんと5000ポイント超えてました。
これって、1日で…いや、1時間で500円稼げちゃうっていうことなんですよ!

つまり!多く稼ぎたければ夕方の時間帯を狙う、ということを意識してみてください!
これ知ってるだけでもかなり違います。




②同じアプリのDL案件でもサイトによってポイントが違う!

これは、実際に比較写真を見てもらった方がわかりやすいです。
201508132342094e9.jpg
一つは私が先ほど記事の中で利用したgame of warという案件の詳細画面で、
もう一つは、ポイントインカムとは別の、某お小遣いサイトで掲載されているgame of warの案件です。
(比較に使った某サイトも10ポイント=1円なので、レートはポイントインカムと同じです)

気づきましたか?
ご覧の通り、同じアプリで同じ条件の案件なのに、
550ポイント(55円分)もポイントインカムの方が報酬が高いんです!


理由などを説明すると長くなるので省きますが、(気になる方は「ポイントサイト 還元率」と検索して見てください)
現に、こうしてもらえるポイントに差があるわけです。
どうせなら多くもらえるサイトで利用したいですよね?

ならどうすればいいのか?

簡単です。
色々なサイトを比べてみればいいのです。

実際、色々なサイトを使ってみると
「このサイトはポイントが沢山もらえるな」とか
「このサイトは、ポイントは低いけどキャンペーンがあるからお得だな」とかが
だんだんと分かってくるようになります。

そうすれば、状況に応じて使うポイントサイトを分けることが出来るようになるので、
ポイントも、もっともっとお得に貯めることができるようになります。
そしてそのサイト探しなんかは、色んな方のブログをうまく活用しましょう。



お疲れ様でした。今回の記事はここで終わりです。
実際は「クリックポイント」というもので、もうちょっと稼ぐ方法もありますが
その辺は結構めんどくさい作業です。慣れてきてからでもいいでしょう。

長文を読んでいただきありがとうございました。
次回は…お待ちかね!換金編の記事を書こうと思っています。
みなさんも5000ポイント稼いで待っててください!

それではよいお小遣いサイトライフを〜!

次の記事→ポイントインカムで学ぶ、ポイントサイトの使い方!(換金編)
スポンサーサイト

コメント

相互リンクお礼

ポイントサイトお小遣い稼ぎ~ネットでお小遣いを稼いで副収入の管理人をしているロージーです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。 こちらも右サイドバーのリンク一覧にリンク貼りました。 記事更新で上位に表示されます。 お時間のある時にご確認ください。

手書きのアイデアいいですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。