スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントインカムで学ぶ、ポイントサイトの使い方!(実際に稼ぐ編 1)

こんにちは。真昼屋です。
引き続き、ポイントインカムの記事を書かせていただきます。
初のポイントサイト記事ということで、前回同様に詳細に説明していきます。

前回の記事で、ポイントインカムの会員登録はもうお済みだと思うので
今回は、実際のポイントを貯め方を説明していきたいと思います。
まだ登録がお済みでない方は、こちらに登録方法をまとめておきましたのでご覧ください。


それでは、早速説明に入っていこうと思いますが
その前に、ポイントインカムにおける「ポイント」について確認しておきます。
⚫︎ポイントインカムでは10ポイントで1円と交換できます(1000pt→100円)
⚫︎最低交換可能額は5000ポイント、つまり500円からです。

以上はおさえておいてください。

当ブログでは、「確実に」お小遣いをゲットすることを目的としていますので、
まずは手軽で、誰でもできるやり方を扱って行こうと思います。

①ポイントインカムのサイトから案件を探す
まずトップページを開いて、左側に並んでいる「サービスで貯める」
というところの中から、「会員登録/申込」をクリックし、
自分ができそうな案件を探して見ましょう。
20150812190403933.jpg
今回は簡単な案件ということで「なるほどクイズ」というのを選んでみました。

②案件の詳細を確認する
この作業は必ず行ってください。
ここで絶対確認しておいて欲しいのが「ポイント獲得条件」です。


今回の場合ですと----------
※Webにてサントリーなるほどクイズ2015の3択形式のクイズに正解後、
応募フォームにて登録完了された方がポイント対象となります。
---------------------------
と書いてありますから、これを達成しないとポイントは獲得できませんよ!

③実際に案件を利用して条件を達成する
ポイントインカムから広告元のサイトに移動し、②で確認したポイント獲得条件を満たしましょう。
この時、移動先のサイトには「ポイントサイトから来た方はこちら」みたいなものはないので、登録フォームなどを探して普通に進めてしまって大丈夫です。

今回だとキャンペーン応募がポイント獲得条件ですから、
指示にある通りキャンペーン応募を完了させました。
20150812190405688.jpg

④ポイントが反映されるのを待ちましょう♪
条件を達成すれば自動的にポイントが付与されますから、あとはそれを待つだけです。
この期間は、短いもので10分、長いもので2ヶ月くらいです。
この期間がどのくらいなのかは、②の案件詳細のところにかいています。
(承認期間というのがそれにあたります)

今回私が利用した案件は、ポイントがすぐ反映されるものでしたので、
このブログの記事を書いている間に確認したら付与されていました。
(①で貼った写真と、下の写真の、それぞれ右上部分を比較してください)
20150812190406fce.jpg

承認期間が長い案件は、反映までの時間が長く、
ポイントが溜まっているという実感が沸きにくいですが、
ちゃんとやればちゃんと貯まるので根気強く待ちましょう!

以上、ポイントを貯める流れになります。
お金をかけずにポイントを貯めることができましたね!

今回はたまたま50ポイント(=5円分)しか稼げませんでしたが、
他にも沢山の案件がありますので、この方法を実践すれば3千円近くは貯められます。

でも!実はポイントサイトには、もっと手軽でもっと稼げる方法が存在するんです。
(ただこちらは、iPhoneやiPadなどの端末があることが条件になります。)
それは、また次回書くことにしましょう。

次の記事→ポイントインカムで学ぶ、ポイントサイトの使い方(実際に稼ぐ編2)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。