スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【中級者向け】アフェリエイト-info zeroで稼ぐ!

今回ご紹介する内容は、初心者向けというよりは、
少し中級者向けに近い内容になります。

とはいえ、年齢制限などは特にありませんので、
この記事を読んで「自分にもできそうだな」と思った方はぜひ始めてみてください。

それでは本題に入ります。
今回紹介するのは、info-zeroという情報商材系のアフェリエイトです。

※アフェリエイトとは
アフィリエイトというのは、ブログやメールマガジンなどに商品のリンクなどを貼り、
閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすることで、紹介者が広告主から一定の報酬を得られるという方式のことです

情報商材アフェリエイト…と言われてピンのこないかたも多いと思いますので、
ここでは、まずinfo-zeroの基本的な情報についてまとめてみることにします。

⚫︎info-zeroとは---------------



お金を稼ぐ方法や恋愛の方法やゲームの裏技などの、あらゆるノウハウ情報を掲載した
PDF形式の書籍(電子書籍)を、無料でダウンロードして読むことのできるサービスです。
(この電子書籍をダウンロードするためには名前とメールアドレスの記入が必要です)

・電子書籍の発行者は、自分の作成した書籍がダウンロードされた時に
その購読者のアドレスをリストとして得ることが出来ます。

・一方、購読者(閲覧者)は、アドレスと名前を記入するだけで、
自分の知りたかった情報を手に入れることが出来ます。


そして、発行者が収集したアドレスはどう利用されるかというと
メルマガ等でマーケティングを行おうとしている企業などの手に渡ることになります。
----------------------------------
不明な点があればコメントで質問お願いいたします。


info-zeroで稼ぐための方法は大きく分けて3つあります。
①電子書籍(E-BOOK、PDF)を発行して稼ぐ
②誰かが作った電子書籍を紹介して稼ぐ
③info-zero自体をを紹介して稼ぐ


次回の記事で詳しいことをご説明しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。